レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Picnik

Picnik
えーと・・ これは 

画像を加工できるんだが まぁ最初に開始するを選んで 

なんかいろいろとロードするから待つ

その後 左上にある 写真をアップロードする?をクリックしたら 

画像加工の開始

まぁ大体使うのが ドリミングとリサイズなんだが@@

ドリミングは 画像を切りぬいたりする 

リサイズは 画像をちっさくしたりする 

まぁ ぅん じゃ ノシ(なんかいうことがなくなったのは内緒♪)

| メイプル画像作成 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めいぽ画像作成

メイポ画像を簡単に作れるサイト★
やり方 まず↓
これをクリック
↑まずこれをクリックしてください そうすると 下に何か 英語でいろいろ書いたのがでてきます
それを 一つずつ なるべくすべてをクリックしてください 

その後 完了し 少し待ちます 

そして 適当にやると 出来上がり (おい

まぁ英語あるけど 結構簡単^^

んじゃ ちょい部屋の掃除してきます その後・・・ねるかな

@熱の原因 知恵熱 

| メイプル画像作成 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

