レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ

ニコニコ動画で実況見てる時によくあるんですが

ホラーゲームなど見てる時に
基本 音量MAXにして 見るんですけど

あの なんていったらいいかな

速報?

あのピッピって言う奴

あれで耳が死ぬ
20051027000906.jpg


しかも 拡大解除されるし

本当にめんどくせえ
プレミアム入ったらなくなるんだろうか

まぁはいらねえけど


そうだ、今日久しぶりに 瓶コーラを見かけたよ
金がなく 買えなかったけど
今度機会があれば買ってみようと思う

あの瓶コーラの瓶がほしいんだよな~
何かかっこいいしね

後 味も変わるのかとか そういう点も気になるし

ああ、アイスなんて買わずに瓶コーラにしておくべきだったか・・・
アイスあんまおいしくなかったしなー・・・。

糞ー・・・




| ニコニコ動画 実況、音楽など!! | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何気にこのシリーズの人楽しい


| ニコニコ動画 実況、音楽など!! | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CALLING~黒き着信~

この動画はグロテスクな表現や暴力シーンなどがあります




CALLING~黒き着信~実況 塩&ましお





ほら・・・君の後ろに・・・


続きコメ返

≫ Read More











































≫ 続きを読む

| ニコニコ動画 実況、音楽など!! | 22:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幼女は正義



囚人へのペル・エム・フル

なんびり最高!
登録しなくても見れるようになったようなので

どんどん見てください そしてなんびりの動画の再生数を増やしてください


他にも色々となんびりは動画を投稿していますいが
動画を探す時は「ふくみみ」でタグ検索すると
見つかると思います

なんびりをふくみみに改名したので

なんびりタグが消えてる可能性があるので;

ペル・エム・フルはどっちも消えてるorz


実況を見たことない人でも
楽しみになれます!

さあ 君もなんびりの魅力にはまろうじゃないか!

さあ!さあ!さあ!!


じゃ 俺はロマサガ3実況のほうを見てくる

では


| ニコニコ動画 実況、音楽など!! | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうこんな時間か・・・

なんか眠たいと思ったらもうこんな時間か・・・

おかしいな・・・まだ9時くらいだと思ってたんだが(笑)

ぁ そうそう このごろDQ3実況見てるんだけど 

この実況してる夫婦の 夫の素晴らしさがすごい(’A 

曲の替え歌作ったりねw 
番外編が面白すぎるww


その替え歌の ひとつ 

曲:『俺の嫁は億千万』




最初の頃やったことあるよ
色褪せた記憶だ

宝に目がくらみ 落とし穴 落とし穴

アホ! 

最初の頃懐かしい記憶 
ピラミッドの時に

宝箱あけたら 人食い箱!人食い箱!

でもインパス覚えた事も忘れて
夫の助言も聞かず毎回ミミック!

振り返っても あの頃には戻れない

レボリューション レボリューション
なっかんあいつはどこにいるの?

何をしているの?答えはぼやけたままで

でも今じゃそんな事も忘れて
マップすら違う世界で毎日いきてる 

嫁がくれた笑いは


おっくせんまん!おっくせんまん!

過ぎ去りし動画はドラマティック 

動画 
番外編3俺の嫁に実況しながらDQ3をヤらせてみたpart52.5(夫のみ)

ニコ動乗せるとなぜか重く感じるので URLを ・・・

このコンビ結構いいと思うんだよね 

女だけで実況とかすると 

ブリっ子 

腐女子

とか馬鹿にされやすいんだけど 

この動画の場合旦那がすごい(’A 

旦那の特徴

・機械に詳しい 

・空気が読める

・なんかかわいい 

・的確に笑いのツボをついてくる 

・記憶力がいい 

・視聴者の希望を 番外編でやってくれたりする

・替え歌を作ってくれる 

・57%冷静 
    __________________
。0○〔これだけいえば皆見てくれるだろうフヒヒw〕
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さて寝るか 1~2時間後くらいに 

| ニコニコ動画 実況、音楽など!! | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

