レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもこんばんゎ更新遅れました
姉が近くにいたから恥ずかしくて更新できませんでした(’A
さてメイプルのほうですが
昼はカニングでカニングでのチャット
もう暇で暇で・・・のぶとかと遊んでましたねえ・・・(※のぶ=カルピ投げミラクル回避★
なんか偶然できたSS
宙返り!
とぉ!!
さぁおれはどこにいるでしょうwwwww
さて俺はどこにいるでしょう^^
正解はビスマの後ろあたりですね(’
てか画像のせすぎてなんか俺でも重いから画像へらすかなぁ
のぶのペンギンいじめ(’
(明日から)
まぁそのあと終わってない忍耐クエあったから
終わらせにいきました
ハヤテVSエリニア忍耐3~5段階(5段階はとり忘れ
エリ忍耐きましたよ!!
ここむずかしいんですよねぇ・・・。
少しでもみすると大半の確立で振り出し・・・
はい おとされました
まぁ3段階突破(真剣にやってたからついSSをとりわすれちゃったんだ★
はいもう一度 これから10分間おなじことがつづきまs
。。。落下・・・
まぁなんとかクリアして次の段階
また落下・・・この足場と足場の間をうまくぐぐりぬけて落ちるのははらたつww
足場が狭いうえにほとんどの場所にねっき・・
みてくれ・・この足場がせまいのにネッキがうじゃうじゃいるのを・・・うざいったらありゃしなぃ
てか忍耐SS切れ(’A
まぁそのあと1時間ほど粘って4,5段階クリア!!5段階めっちゃむずかった・・・
クエストを完了すると星の石、人気度+2でした★
忍耐は人気度あがるのが大半だからすきだ♪
そのあとはちょうど4時30分になったので(SDT)楓城で中忍とくの一かりました!
SDTはここでかりました
この狩場はいいですよぉ露店があるとくの一のくないはひとつ1k毒矢も1kでうれるため金がウハウハ
しかもドロップがくの一攻撃盾60% 中忍が30%攻撃盾をおとすのでここは俺の知ってる中で最大の黒字狩場
ともいえる・・・
まぁ出なかったけど何か?
まぁ暇だったし6時まで狩って
ジョイスのボックスをあけにいったら・・・
なんと・・・あれがでましたよ!!





























アイスorz

・・・アイスがね・・・・・・・・
もうジョイスのクエやらん!!
ろくなものこねえ
糞 いいしウィンドライダー狩るし
まぁ狩りのSSおもしろくないだろうし省いて
友から2倍もらいまくって82⇒84になりますた!
さてあとはおまちかねの・・・おもしろ画像ですよ!

マッチョ
こんな’マッチョ’いかがです?
100円アイスクリーム
これリアルでわろたwwwwww
北斗のコンビに
アタタタタタタタタタ
おつりのできない罠
カエル嫌いな人はおつりできません(’A
噴水が●●に直撃
ぁぁいたそぉ;;;
なんとゴクウが
ちょごくうやいちゃだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よしじゃあこれくらいで またな

ぁ完璧に忘れてたが・・・これ絶対きけよな?w

じゃまた今日10時に★(遅れる可能性あり

| メイプル日記 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

