レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・PS2ついにぶっ壊れた^p^

今日 朝の9時25分頃 PS2が ついにぶっこわれました・・・orz

前々から ロードができなかったりして 怪しいとは思ってたんですが 
ついに何もロードできなくなってしまいました・・・。

まぁ いいとして 

PS2できなくなったから暇で DS版のDQ5でやってたんだがさ

気づいたんだが DS版デフォ名変わってないか? 
6も 主人公が ボッツ⇒レックス 
5だと 双子の子供のデフォ名が変わっている 

まぁ変わらなくても 俺のつける名前は 

女の子がソラで 男の子がテンですよ^p^ 

ええ 思いっきり漫画の影響うけまくってますけど何か?
あの漫画の エピローグ時のソラのかわいさといったら(’A 

まぁ 今とりあえず ラスボス前です 

一日で ラスボス前って俺どんだけ暇人? 

後 DS LとRボタン壊れそうです 

掲示板に書いてあった 直すものもやってみたが 
1時間ほどしか効果はなかったよ・・・; 

ちなみに 書いてあった直す方法は 

L(R)のボタンの間に息を吹きかける 

結構な時間やらないと 持たない
 
SFCのときみたいに 錆びるかもしれないから あまりやれないんだが 
まぁ大丈夫だと思って 結構吹きかけてるんだけど~まぁ大丈夫だよね?

あ~ 

ところで 今DSで ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
をやってるんだが 

久しぶりにはまった 

ちなみにPTだが 

ディアノーグエースLV32 

ラプソーン(大) LV30 

アトラス LV42 

アトラスはたまに一人でメタル狩りするので レベルがかなり離れてます 

っとちょっとまってね そろそろ 僕らのサーガで 官邸がLVUPしてるころだから 



よしOK兵営立てて来た 

ちなみに 今チュートリアルやってるんだけど 

まぁ一回 人間でプレイしたことがあるんだが どうもうまくいかないから 
ちょっと いったんおいてる 

たまにインして 闘技場いったり 散策したり 灰村荒らしたりはしてる 

でもなかなかたまらない 

しかも たまってきたときに一回他人に攻撃されたので それでかなりダメージを@@ 

一回で全資材1000もってくってなんだよwww 

まぁ 仕返しに 11人ほど殺してやりましたよww 

まぁそれで とりあえずほとんど放置状態のままにしています 
それで wikiで調べたところ

どうも 人間は玄人用だと書いてあって がっかりorz

んで今一番簡単だっていう ツノツキっていう種族でプレイ中!

まぁ今 兵営立てるところだから 兵のコストとかどれくらいかはしらないが 

まぁ気長にやるとします 

では 今日はここら辺で ノシ


| 日記 | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

