レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010

はい、みなさん

もう来年まで後1時間です

みなさんは今何をしていますか?

料理、出かける準備、TV


色々ありますよね


俺はTVでガキの使いやあらへんで!

を見ています



まぁ 俺の部屋では見れないので結構急いで書いているのですが


今年もみなさんのおかげでここまで成長できました
本当にありがとうございました!

来年もまたよろしくおねがいします!
よいお年を!




リア友の方々もよいお年を!


リア友Sに送った年賀状が若干気になってる(’A
何俺だけ 「七転八起」とか書いてんのww




2010年を振り返ると 

今年は色々な事がありましたね

一番俺に影響があったのが
やはり災害ですね

災害がもし起こった事を考えると夜も眠れません
なので身を守る防具はなるべく自分の部屋においています

例 こたつ ヘルメット 

メイプルストーリーでも

人見知りだったのですが
今では友もたくさん増えました

といっても10人未満なんですけどね^^;

毎日楽しく可笑しく過ごしています

そしてdaku帰還まで後3ヶ月
楽しみです

今年の自分を見て思った事
「無駄遣いしすぎwwww」
ですね

どこかの誰かさんが

「強化で破産する事を恐れるな!」
とか言っててさ
実行したら破産した^p^

そのおかげで

アイスロッド魔138ができたのですけどね;;

あ、大体俺の装備は自分で作った物などが大半です
Pなどもほとんど使っていません





リアルでは

登校しては寝
下校してはゲーム

などと

メタボ

腹の周り絶好成長中wwwwwwwwwwww




2011年の目標は 50kg台前半までやせる!
これを目標にしていきます

後人見知りを直したいな~とはおもっています




では また来年よろしくお願いします

| 日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

