レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々とおかしい RPG

さて アマガミをやりたい気持ちを抑えて RPGつくりなんですが

とりあえず ストーリーとしては
ロマサガ2をぱくって 七英雄全員を討伐する ってのなんですよね

んで 仲間も さすがにクラスまでは作れないが 何種類も作る予定

現在作ってるキャラだが

汐【クラナド】
リグレット【アビス】
イスピン【TW】
蒼星石【ローゼンメイデン】
レオン【ロマサガ2の皇帝】

んで 蒼の子が主人公で レオンがその父親的な感じ

こんだけぱくってると さすがにだめだから 後で顔画像を変えておこう

ああ そうだ 顔画像 一応やってるんだけど 凄い汚くなるよね







製作中 テスト画像
2011y03m31d_171127342.jpg

2011y03m31d_171238715.jpg

2011y03m31d_171318913.jpg

どうしても 敵が鬼畜になってしまう不思議!バランスとるの難しい
後 シンボルエンカウントにしようかランダムエンカウントにしようか迷う

| 日記 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

