レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生最大の敵を見つけた昨夜

俺の・・・人生最大の敵・・・それは・・・

























 レ イ シ ス ト
貧乳差別主義者








諸君 私は幼女が好きだ














諸君!私は幼女が・・・好きだ!















諸君!!!私は幼女が大好きだ!













諸君・・・私は・・・













成長しない幼女を望んでいる・・・!













諸君 私に付き従う貧乳愛好家諸君


君達は一体 何を望んでいる?














更なる理想を望むか?


情け容赦のない 糞の様な現実を望むか?



鉄風雷火の限りを尽くし
三千世界の鴉を殺す 嵐の様な妄想を望むか?










よろしい  ならば戦争だ 

我々は満身の力をこめて
今まさに振り下ろさんとする握り拳だ



       コ ノ セ カ イ
だがこの 男友達の世界 で何年もの間
堪え続けてきた我々に ただの幼女では もはや足りない!!




オニイチャントヨバレルセカイ         ロリッコタチノセカイ
   大戦争  を!! 一心不乱の  大戦争  を!!






我らはわずかに一個大隊 一千人に満たぬ敗残兵にすぎない


だが諸君は 一騎当千の貧乳愛好家だ と私は信仰している




ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人の軍集団となる
                              レ イ シ ス ト
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている貧乳差別主義者を叩き起こそう

髪の毛をつかんで引きずり降ろし 眼 を開けさせ思い出させよう


連中にちっぱいの味を思い出させてやる

連中に幼女の貧乳の良さを思い出させてやる

     ワレワレ   レ イ シ ス ト
 貧乳愛好主義と貧乳差別主義のはざまには

通常の哲学では思いもよらない情熱があることを思い出させてやる

一千人の貧乳愛好家の 戦闘団 で世界を(情熱により)燃やし尽くしてやる



「最後の大隊 大隊指揮官より全貧乳愛好主義へ」


第一次 全世界幼女思想化 作戦 状況を開始せよ















征くぞ 諸君






スポンサーサイト

| 日記 | 12:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・)

| だく | 2011/08/11 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hayatesama.blog51.fc2.com/tb.php/270-abfe9222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

