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レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

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バトルモーション

WOLFRPGでサイドビュー2型の全体攻撃のバグが俺の力では直せそうもないので
完成しているサイドビュー1型2式 で作り始めたわけなんだけど・・・

んで、とりあえず戦闘システムから作ってやろう
とか思って 戦闘時のモーションを作ってるわけなんだけれども

・・・簡単だと思ってた俺がばかだったね これ結構難しいや
いや、まぁ簡単に言えばパターンを変えればいいだけなんだけど

どこにパターンをいれてどこのパターンを変えればいいのかまったく分からない


まぁとりあえず今 やりたいのが

サイドビュー2型みたいに
攻撃時にキャラを動かしたいんだよね

たとえば ジャンプ斬りをするさいに
一回転して攻撃するとか

空中に浮かんで 武器を投げるとか


んで、ここで重要になるのが
条件分岐なんだけど

これの使い方がまったく分からない

・・・いや 基本的な 鍵で扉を開けるシステムみたいなのは分かってるんだけど

まったく分からないね
・・・何が分からないかっていうとあれだ

データベースで条件分岐を呼ぶのが分からない

・・・まぁ、色々試してみるしかないか
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