レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まきせ

前回の記事の続き

どうやら ガチでまきせ√入ったみたいです
5週目にしてやっとですよ・・・

疲れた・・・ 残りのもえかENDはwikiでも見てやるかな



チャプター10まきせ√の回想を見る限り

ルカ子の"あれ"についての事と、父親のイベントを起こす事が必須なようです
チャプター10のタイトルが変わっていたので 変わってたら まきせEND確定っぽい


それにしてもこのイベントの入り方はどうやってやるんだろう・・・
まきせED見終わったら攻略サイトで見てみよう



まきせED  説明文とCGが明らかに違います 本当にありがとうございました


まきせED終了!
最後ガチで鳥肌が

ところで、こういうゲームは基本
エンディングの入りかたに凝ってるから
エンディングは良い曲が入ってる事が多いよな
それが良いんだけどね

後フェイリスとのメールで 曲が贈られてきた
メールはこういう副産物もあるみたい

何気に良い曲 ただ サウンドプレイヤーには表示されないし
着信にしてはイントロ若干長いし 音声が無い所じゃないと聞けないし







・・・追記

もえかエンドは無いらしい

その代わり トゥルーエンドなるものがあるらしいので
今それをやってる

まさか・・・あれが・・・これで・・・そうなんて!
○リーと○○ぎょうはこういう意味だったのか!
※トゥルーエンドは自分で確かめてくださいアニメでも放送されるはずですからそちらでも確認が可能です

それにしても まきせは自力で行けたにしても、トゥルーを攻略便りってのはちょっとやっぱ駄目だな 今度にたようなのやったらトゥルーENDだけは 自力で行こう




トゥルーEND終了

面白かった。やっぱり、ギャルゲーとは違う面白さがあるね

所々 説明抜けている所はあるけど(リーディングシュタイナーについて若干穴がある)
それでも、念入りに凝ってるストーリーで 
非常に楽しめた

・・・後で姉に「何勝手に隠しENDまでクリアしてんの!?」
って怒られそうで怖いけど

まぁ、そこらへんは、ちょっと細工をして ムービーとCGを開かない限り
ばれないようにする!・・・

・・・あ、はい無理です
姉 絶対ゲーム始める前にムービー見るので確実に無理です

もう諦めます そして無視します!
それが最善の選択

・・・そういえば 姉が俺に地味なネタバレを2回してて

俺がまだ地味ーなネタバレを一回しかしてないからもう一つやってやろうとおもうのだが

考えるの難しいな







さて、シュタインズゲートはとりあえず 今から小ネタを色々と終わらせてきます


| 日記 | 08:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュタインズゲートを今日の今日までホラゲーと思ってのは俺だけか

| まろん | 2011/08/05 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hayatesama.blog51.fc2.com/tb.php/564-66c871a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

