レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方

最近東方ゲームばっかやってる
ってか 東方ゲーム以外やる気が起こらない

シュタインズゲートもクリアしたしね




・・・ところで、天子主人公のゲーム少なくない?
・・・ルーミアが最初のボスのゲーム多くない?



とりあえず ペーパーテンコに期待する

後今度余裕があれば テンドーブレイド?買ってみる
\キャーイクサーン/



ついでに
俺が東方にはまったきっかけのやる夫スレ

やる夫がエデンの戦士達・・・

ついでに天子好きになったのは
2009~2010年くらいだったと記憶してる

ほっぴんぐ天子で好きになったのぜ

| 日記 | 02:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人の階段登るハヤテはまだ死んでらさ

| ハヤテとみせかけてAG様 | 2011/08/07 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hayatesama.blog51.fc2.com/tb.php/568-50dcfbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

