レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方玉神楽

毎日朝6時になるとwktkしてますよっと
※ダンジョン探索が可能になる時間が朝6時



とりあえずPT晒し

3ID

No.01 風/― Lv:35 ちびあや/ちびあや (―/―)

No.02 炎/― Lv:34 ちびサニー/ちびサニー (―/―)

No.03 闇/雷 Lv:34 エリス/エリス (―/―)

No.04 虫/― Lv:34 ちびリグル/ちびリグル (―/―)

No.05 霊/― Lv:34 ちびめるぽ/ちびめるぽ (―/―)

No.06 水/鋼 Lv:38 Tにとり/Tにとり (―/―)


うつのだるいからコダマ入れ替えでコピってきた

2ID

No.01 無/― Lv:35 ちびさなえ/ちびさなえ

No.02 鋼/神 Lv:31 よりひめ/よりひめ

No.03 虫/― Lv:36 ちびヤマメ/ちびヤマメ

No.04 水/― Lv:35 ちびスター/ちびスター

No.05 霊/闘 Lv:38 カナ/カナ

No.06 雷/炎 Lv:42 Aまりさ/Aまりさ


1ID

No.01 神/風 Lv:40 さなえ/さなえ 

No.02 炎/理 Lv:43 ユキ/ユキ 

No.03 樹/水 Lv:36 Aようせい/Aようせい 

No.04 地/鋼 Lv:33 らん/らん 

No.05 虫/― Lv:37 Sリグル/Sリグル

No.06 雷/― Lv:34 ちびいく/ちびいく

No.07 氷/地 lv:37 Dレティ/Dレティ




ID1と2がお気に入り

ID3は大器晩成型だと信じてる


ついでに 俺の嫁カード
嫁カード


東方玉神楽
http://www.tohofes.com/

東方玉神楽 wiki
http://www14.atwiki.jp/tamakagura/pages/1.html

以下公式サイトよりコピペ


当サイトについて

当サイトは彼方が個人的に制作しております。
東方Project、東方人形劇及びそれらの作品を製作されている方々とは
一切関係がありませんのでご注意ください。
東方玉神楽(とうほう たまかぐら)とは

東方Projectの二次創作ブラウザゲームです。ジャンルはRPG。
1日平均10分ぐらいで、のんびり続けられる程度のボリューム。
ブラウザ上で、東方キャラが大暴れ!
戦闘画面

100人以上の東方キャラによる、
ポ○モン風スペルカードバトル!

設定はほとんどオリジナル。
エフェクトはないですごめんなさい(´・ω・`)

コダマを集めて、成長させよう
ちびれいむちびさくやちびようむ

幻想郷の住人にそっくりな、
瓏界の小さな守り神『コダマ』。

手持ちのコダマを増やし、成長させて
自分だけのパーティーを作りましょう。


ここまで東方玉神楽コピペ





魅魔の宮殿
http://yakujin.org/mima/

放置ゲー
PCの電源を切っても大丈夫だから安心!
操作簡単、ダンジョンも(序盤は)簡単!

君の嫁パを作れ!


ついでに

アラート設定の 謎の少女A以外ははっきり言ってネタ
初見で吹いた

謎の少女Mとかもうなんなんだよww

| 日記 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hayata生きてるか?

| ハヤテとみせかけてAG様 | 2011/08/10 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hayatesama.blog51.fc2.com/tb.php/569-0f0740b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

