レゲエ野郎

レゲエが死ぬほど好きな中学3年のブログ 基本厨2記事 そしてツイート並に短い記事が特徴 釣り記事も時々あるので引っかからないように注意を

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方玉神楽

毎日朝6時になるとwktkしてますよっと
※ダンジョン探索が可能になる時間が朝6時



とりあえずPT晒し

3ID

No.01 風/― Lv:35 ちびあや/ちびあや (―/―)

No.02 炎/― Lv:34 ちびサニー/ちびサニー (―/―)

No.03 闇/雷 Lv:34 エリス/エリス (―/―)

No.04 虫/― Lv:34 ちびリグル/ちびリグル (―/―)

No.05 霊/― Lv:34 ちびめるぽ/ちびめるぽ (―/―)

No.06 水/鋼 Lv:38 Tにとり/Tにとり (―/―)


うつのだるいからコダマ入れ替えでコピってきた

2ID

No.01 無/― Lv:35 ちびさなえ/ちびさなえ

No.02 鋼/神 Lv:31 よりひめ/よりひめ

No.03 虫/― Lv:36 ちびヤマメ/ちびヤマメ

No.04 水/― Lv:35 ちびスター/ちびスター

No.05 霊/闘 Lv:38 カナ/カナ

No.06 雷/炎 Lv:42 Aまりさ/Aまりさ


1ID

No.01 神/風 Lv:40 さなえ/さなえ 

No.02 炎/理 Lv:43 ユキ/ユキ 

No.03 樹/水 Lv:36 Aようせい/Aようせい 

No.04 地/鋼 Lv:33 らん/らん 

No.05 虫/― Lv:37 Sリグル/Sリグル

No.06 雷/― Lv:34 ちびいく/ちびいく

No.07 氷/地 lv:37 Dレティ/Dレティ




ID1と2がお気に入り

ID3は大器晩成型だと信じてる


ついでに 俺の嫁カード
嫁カード


東方玉神楽
http://www.tohofes.com/

東方玉神楽 wiki
http://www14.atwiki.jp/tamakagura/pages/1.html

以下公式サイトよりコピペ


当サイトについて

当サイトは彼方が個人的に制作しております。
東方Project、東方人形劇及びそれらの作品を製作されている方々とは
一切関係がありませんのでご注意ください。
東方玉神楽(とうほう たまかぐら)とは

東方Projectの二次創作ブラウザゲームです。ジャンルはRPG。
1日平均10分ぐらいで、のんびり続けられる程度のボリューム。
ブラウザ上で、東方キャラが大暴れ!
戦闘画面

100人以上の東方キャラによる、
ポ○モン風スペルカードバトル!

設定はほとんどオリジナル。
エフェクトはないですごめんなさい(´・ω・`)

コダマを集めて、成長させよう
ちびれいむちびさくやちびようむ

幻想郷の住人にそっくりな、
瓏界の小さな守り神『コダマ』。

手持ちのコダマを増やし、成長させて
自分だけのパーティーを作りましょう。


ここまで東方玉神楽コピペ





魅魔の宮殿
http://yakujin.org/mima/

放置ゲー
PCの電源を切っても大丈夫だから安心!
操作簡単、ダンジョンも(序盤は)簡単!

君の嫁パを作れ!


ついでに

アラート設定の 謎の少女A以外ははっきり言ってネタ
初見で吹いた

謎の少女Mとかもうなんなんだよww

| 日記 | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方

最近東方ゲームばっかやってる
ってか 東方ゲーム以外やる気が起こらない

シュタインズゲートもクリアしたしね




・・・ところで、天子主人公のゲーム少なくない?
・・・ルーミアが最初のボスのゲーム多くない?



とりあえず ペーパーテンコに期待する

後今度余裕があれば テンドーブレイド?買ってみる
\キャーイクサーン/



ついでに
俺が東方にはまったきっかけのやる夫スレ

やる夫がエデンの戦士達・・・

ついでに天子好きになったのは
2009~2010年くらいだったと記憶してる

ほっぴんぐ天子で好きになったのぜ

| 日記 | 02:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

32:00

ダウンロード完了まで32:00


この数字を見るごとにメイプルをまたはじめるのに嫌気がさしてくる
しかも一時間ごとに見てなきゃ 運が悪けりゃDL失敗するんだぜ・・・



すみません、誰か光ネット繋いでくれませんか?





SERN!俺の家にも光回線繋いでくれよ!

≫ 続きを読む

| 日記 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かけら

東方玉神楽 

裏技っぽいのを見つけたお

確認はまだしてない
サバ増設終わったらとりあえず試してみるお

後、こういうのはなるべく伏せるように 

管理人が言っているので 言いませぬ

でも、よく考えればすぐに思いつく事

| 日記 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

末期

メイプルやめて早1年だが


・・・今のメイプル見ると すげえ変わってるのな
ルネサンスとか色々と


・・・近日復帰予定

≫ 続きを読む

| 日記 | 04:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。